最初からやんのは難しい

ちっちゃいのでもなれるような気がするただ確かに一人で最初からやんのは難しいと誰か言ってそれほどをテキストのメール書くのが難しかったんですよ。

なんか文章が組み立てられなくてなんか頭で書いてることを文字に住むのにすごい慣れないなと思ってメール難しいなっていう時期あったもう本当にあのパソコン始まったパソコン通信社でそれと同じような感じで音声入力でテキスト入れるのはやっぱり音声とテキストのそのちょっと違うテイストが違うかな文字で入れたい文章音声出るのは難しいと思ってる今みんなそれあると音声入力でメール書くの難しいと思いませんなんかテキスト音声で入れんのそろそろ僕なんかそのほら文章頭っていうのあれとか言っちゃいけないからとかさ甘えちゃうと思うんです。

けどでも子もそうだったんだけどそれもなれるなんかもうメールの文章を音声で言えるようなまあ 今やっちゃえばなんか歩きながら話すより何かを説明する方が楽ですよね。

<br />