学生時代

私は学生時代京都でポスティングをするバイトをしていましたがこのポスティングのバイトで私は色々とおいしい思いをしました。美味しい思い出は例えば私が大好きだった天下一品というラーメンの本店があるところにあるのですが私がポスティングでその地域の担当になった時にこっそりとお昼を抜け出してその本店のラーメンを食べてみたことがあります。正直急いでいたので結構大変でしたが食べてみたところ京都の他の支店とそんなに味が変わらないことがわかりました。それでも天下一品だファンからするとやはりこの聖地とも言われている第1号店はどうしても言っておきたかったので本当にポスティングのアルバイトをしていてこんな副産物があると思っていませんでした。天下一品は私にとっては学生時代の味ですし本当に今でも時々食べるけどすごく美味しいなという風に思います。